2014年01月28日

トリックスター最後の日

沢山遊んで沢山笑って沢山頑張った
そんなお話後ちょっと

後ちょっとして

かいてみる
posted by oレイファo at 10:13| Comment(4) | トリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

半年ぶりですね!

うわ、懐かしい。
就活やらなんやらでなんにも書いてなかったのできまぐれに書いてみる
とりあえず生きてますよー的な・・・・
来年から社会人です。うわあああ嫌だ・・・残りの学生人生楽しもう


ふとブログ開いて過去の絵をあさってみていたらまぁ懐かしい
約5年ほどですが自分なりに成長できたかなと思ったので1年ごとに区切って張ってみる
まだ一番新しいのでも色々と骨格がおかしくてむーんとなりますのでまだまだ頑張らないと!頑張れ!自分!!

2008年

2008.png

20082.png

1枚目
はきっとこるさまが転職した時のお祝いだったようでこるさまとなのら
こう思うとなのらってこんな髪色だったかと・・・今の色明るすぎて覚えてないなぁ・・・アカルスギィ!

2枚目
はなのらとラテールキャラクター、ヴェノジェのハロウィンコス。確か頑張って描いた覚えがある
元から全身絵が苦手だったからかな。というかなのらばっかり。やはり藍色だったんだな・・・髪色

2009


2009.png

20092.jpg

1枚目
ヴェイジャスの女装。服が好きで着せてみたはずだが顔があれだ

2枚目
アニュレイとピグですね。一人描いてレイヤーコピー、反転させたような・・・
背景を頑張って描こうとした一品でした。背景は今も苦手

2010


20101.png

2010.png

1枚目
なのら。なのら率が高い。動きのある絵を練習中だったような

2枚目
個人的には好きだった絵。この時期はまだたくさん描いてたなぁ

2011


20111.png

2011.png

1枚目
全身描いてるorミニじゃない絵がなさすぎて選んだジャギィ
なんかほっそりとした

2枚目
エウさんの誕生日記念に描いた絵。だいぶミニが安定してきた時期だったはず

2012


razutilya_2.jpg

ekususu.jpg

1枚目
ラズちゃんに捧げたイラスト。
一番良い出来で気に入ってます。

2枚目
全身絵
色々と細い。でもこういう異様なほど細い絵が好きで今もこんな感じのかくなぁ。ぷよぷよの絵とかも好きです

2013


hebi.jpg

1枚目
絵がなさすぎて一枚
背景はネットから
今もミニを描くのが好き

最新


tori_2.jpg

tori_1.jpg

1枚目
全身絵。
等身でかい絵は描きなれません。下半身あたりのパーツが異様。
でもやっとこんな感じの絵に挑戦する気になりました。頑張ろう
ついでに色塗りが途中段階です。後羽とかも塗らないと!

2枚目
相変わらずのミニ絵
少し等身があがり細くなりました。
ついでに背景は描いてません。
外線なしの塗り方が好きになりました。




こう見ると自分なりに成長できているなと思います。
これからもがんばろう









posted by oレイファo at 15:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 落書きとか絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

あけおめぇ

題名通り
携帯にいれたらずいぶんと色が濃かったので薄色の方をパソコンへ

めるつ宅 レントラー の レン 君


ren1.jpg


そういえばまた新しくポケモンがでるみたいですね
10月頃ですが楽しみです!
・・・・ドットが好きだったので3Dなのは残念ですが・・・

hebi.jpg


あとへびぃ
背景はとってきました
すごーくシンプル
posted by oレイファo at 02:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 落書きとか絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

あけおめ!

正直去年は何も書いていないけどとりあえず!
横もへびにかえないとね。
今年も元気にいきますよー!!
posted by oレイファo at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

グループ製作におわれています

忙しいいそがしい
だが暇よりマシか


そんな感じで今日もやるぞー!!
自分がんばれーー
posted by oレイファo at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

当たった


securedownload.jpg


ガチャポンで当てよう!タカラトミーのポケモンなんたらで8枚(ガチャガチャしたのは16回だが)で一回のを応募してみたらまさかの当たった

DSかDVDかクリアファイルだったかな
どれか選んでーとかいてあったので大好きなミュウツーとルギア、そしてなんとなくシェイミをチョイス

届いた時こるんが取りに行ったもんで
ヴェイーー!!!!当たってるよ!!!当たってる!!!ミュウツーとルギアと・・・・・・シェイミ?


というコメントをいただきました

まぁ初回限定版らしくラバーストラップついてるからいいんじゃないかな?
シェイミ可愛いし   空においてきたでしゅ!
こんな良いもの当たったの初めてかも
もとから応募系は出さない人なんですがね。なんとなくだしてみた。理由にポケモンだったからというのはある(

こるんは結構あてる人みたいで前はスパイダーマンの映画チケット2枚当ててました
いやぁ・・見習って書いてみるもんだ!

とりあえず今夜はミュウツーで泣いてこようと思います

posted by oレイファo at 15:38| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

らずちゃん

というわけで できました!
意外と時間かかったり
じゃまるたん家のラズちゃん

razutilya_1.jpg

普通ver

razutilya_3.jpg

なんもないので少し塗っただけ


razutilya_2.jpg

色合いなどを変えた別ver
背景がちょっとかかったけどまぁ良い感じなような・・・!


とりまこんな感じ
手が若干変だけどもう気にしないっ
posted by oレイファo at 16:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 落書きとか絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

色つけ

h.jpg


2パターン作ってみよう・・というわけで明日は絵を描いているかも・・
日曜日TSやろうかな?

posted by oレイファo at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書きとか絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

a

d.jpg

久々に絵をかきかき
下塗りでいったん終わりそうなのでまた次回

TSの絵って久しぶり
posted by oレイファo at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 落書きとか絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

なんやかんや・・・

8月はなんとなくすぎて9月の前半は楽しくて今は家の事で少し忙しい牛です。
とりあえず頑張って乗り切ろう
そんなこんなしてたらまたブログ放置

でもトリスタは最近してます
サヴ龍を作ったのでその子のレベルあげ
友ロクないから誰にも会えないぼっち生活だが・・・今日・・・
知り合いを見かけた

落ちようとした直前にカバリア遺跡入口に居たら見たことのある白い髪にステファノ帽子、そして決めてはジュバンニメガネ。
あの人に似てるなぁと思ってふっとカーソルあわせたらまさにその人だったよ!

きっと彼は気づいていないだろう・・自分はサヴっ子だったし
落ち直前で声はかけられなかったがなんか一人で嬉しくなってしまったのでした

今度暇な時間があってすれ違ったら声をかけよう・・かけられる準備しておいてね!エウさん!!(

じゃまるたんやメルツやこるんにも会いたい^p^
後ろ二名は会おうと思ったらいけるか・・・

とりあえずサヴ龍のレベルぐんぐんあげてぐんぐん育てるぞ!
ちなみにお名前は クーネット です
posted by oレイファo at 22:44| Comment(5) | TrackBack(0) | リアル日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

